●入荷予定のお知らせ●矢倉藍子さんのうつわ

 

こんばんは!

フードスタイリストの小島めぐみです。

 

今日は矢倉藍子さんのうつわをご紹介します!

既に矢倉さんからお届けいただいており、

現在、鋭意準備中ですサキ!!

 

矢倉さんとの出会いは、

昨年の多治見旅行で入った雑貨屋さんに置いてあったことから。

 

矢倉さんだからこその独特の色合いの絵付けに

ぐっときて、忘れられませんでした。

 

それから今年の益子の陶器市でご本人とお会いするわけですが、

詳しくはこちらの過去記事をご覧くださいね!

 

 

自然を愛し、自然の中で暮らしている

矢倉さんならではの絵付けのモチーフは

植物などの自然のものばかり。

 

北欧テキスタイルっぽい雰囲気もあり、

なかなか出会わないこの味わい。

ぜひご覧いただきたいです。

 

 

今日は、今回入荷している作品をご紹介します(^O^)

 

●ご飯茶わん 各¥2,500-

直径約12cm 大きすぎでもなく小さすぎでもないちょうどよいサイズです。

左:花粉

右:種

矢倉藍子

 

 

●ひし形ゆのみ 各¥2,000-

直径約7cm×高さ6.5cm 手に馴染むサイズです。

左:花粉

右:種

矢倉藍子

 

 

●プレート 各¥2,500-

直径約16cm  取り皿にちょうどよいサイズです。

 

小花ライン

 

 

星と葉

 

菱形リーフ

 

飴色草

 

 

●丸マグカップ  ¥2,600-

直径約8.5cm×高さ8.2cm

 

 

更新日は近日中に予定しております!

 

詳しい更新日時は、メルマガで事前にお送りしているので、

事前に更新日時が知りたいという方はご登録くださいね。

ご登録はこちらからどうぞ!

 

 

今日は一日中撮影デー。

オンラインショップの要と言えるこの写真撮影。

結構難しくて、もう唸りながら笑。

 

ではでは。

矢倉さんのうつわの更新楽しみにしていてください〜

 

 

 


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM