●入荷しました●矢倉藍子さんのうつわ

 

こんばんは!

フードスタイリストの小島めぐみです。

 

矢倉藍子さんのうつわを入荷いたしました!

 

こちらから是非ご覧くださいね!

 

 

矢倉さん独特の絵付けがポイントです。

なかなか出会うことのない絵付けが印象的で、

ハッとさせられるのです。

 

 

おすすめは、デザイン違いで1枚ずつ複数使いすること手

 

シリーズ感があるので、

バラバラな感じにはならず統一感もばっちりですし、

 

いろんなデザインを揃えたほうが、

食卓に変化が出て面白いですよ。

 

 

こちらは、バナナのパウンドケーキを乗せてみました。

 

 

 

 

 

 

焼き菓子にぴったり!!

 

 

あとは、サラダの銘々皿に使うなど、

取り皿として使うのにちょうどよいサイズ感です。

 

 

はれいろはれや初の「磁器」のうつわ。

 

陶器よりも扱いやすいところも

おすすめポイントのひとつ。

 

 

是非ご覧くださいね!

 

 

はれいろはれやはこちらから。

矢倉藍子さんのうつわはこちらから。


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM