一歩一歩

 

 

先日、憧れのスタイリストさんのアシスタントとして

ジョインさせていただいた撮影のスタジオ。

 

かっこよくて感激しっぱなしでしたき

 

スタジオ自体もだけど、

何より

 

 

 

周囲の人との仕事の進め方

スタイリングで創り出す世界

 

 

とーーーっても素敵でかっこよくてき

こんな風になりたいと思える人と

ご一緒できるなんて

なんて恵まれているんだろう・・・涙涙涙

 

 

 

フードスタイリストとしての活動を始めてから、

憧れの方々とご一緒する機会ばかり。

 

事情があって、タイムリーに報告できなかったけれど、

すべてのめぐり合わせに感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

担当させていただいたお仕事が、

もう少ししたら、カタチになっていくので、

 

美味しいレシピ、身体が綺麗になるレシピ・・・などなど。

ご報告します🎶

 

 

先生方の美味しくて素敵なお料理。

魅力的に伝えられているといいな。

 

 

楽しみkyu

 

 


 


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM