カメラ

 

そうだ、撮っておけば良かった。

 

ショップを始めると決めてから買った

Canon Kiss のあの子を。

 

さっき歯を磨きながら、

ハッと気づいてしまったー

今日はただのつぶやきブログです。

 

とりあえずショップ始めるなら

一眼レフが必要!と思って

 

カメラのことなんて全然詳しくないし、

初期投資のこともあるしで、

 

初代に近いくらいの

CanonのKissを安く購入して

お店の写真やインスタの写真を撮ってました。

 

撮っているうちに色々わかってきたこともあって

暫くはそれでもなんとかやってきたのですが、

もう限界だなと、今日、中古のカメラ屋さんで

買い替えしたのです。

 

そうだったー、いつも撮ってくれるばかりで、

そのカメラ自体の写真がないことに気がついて。

 

今日まで、本当にたくさん撮ってくれたし

ここまでショップをつくってこれて

写真の面白さに気付かせてくれたのも

あの子だったのにな。

 

今朝の写真(この記事の最初の写真)

が最後だったんだなー

急に寂しくなってしまった。

 

写真はないけど、

文章に残したいなと思って

ブログに。

 

車やバイク売る時も

こんな気持ちだったなー

(昔チラッとバイクにも乗っていた笑)

 

今までありがとう〜〜✨

写真を始める誰かのもとで

またたくさん活躍してくれますように✨

 

 

 


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM